ポイントサイト

これが最強なのでは!?お小遣いサイトへの登録はハピタスに決めた!

こんにちは^^

色んなお小遣いサイトから、いいとこどりしたサイトを紹介させていただきます。

モッピー」は1ptが1円と分かりやすいんですが、ダウン報酬が実際は5か10%くらいの案件がほとんどで、紹介する側としては旨味がないんですね。

ダウン報酬とは、紹介した友達が広告案件を達成すると、紹介者にポイントが還元される仕組みのこと。

一方、「げん玉」は友達が増えるほどダウン報酬が上がる(最大35%)んですが、高額案件がダウン報酬対象外だったりするので、せっかく紹介しても実入りが少なかったりするんです(;’∀’)

このお小遣いサイト二大政党のいいとこどりをしたのが、「ハピタス」になるんです!

ポイント 1pt=1円
友達紹介還元 最大40%(業界最高水準
ダウン報酬対象広告 100%(業界最高
年齢制限 13歳以上
最低換金額 300円

ハピタス」は約230万人の会員がいます。(2019年6月1日現在)

「げん玉」や「モッピー」と比較すると少ないですが、2007年から運営している老舗サイトになります。(※2012年11月「ドル箱」から「ハピタス」にリニューアル)

上場こそしていないですが、10年連続で増収増益を達成していたり、売上高は10年連続で2ケタ成長を達成している成長企業です。

また、個人情報を適切に保護していると社会的にも承認されています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスのここがすごい!

驚異のダウン報酬対象広告100%!!

お小遣いサイトには、紹介した友達が広告案件を達成すると、ダウン報酬があります。これは各サイトによってバラつきがありますが、おおむね5~50%となっています。

ポイントタウン  ダウン報酬50%
ちょびリッチ  ダウン報酬40%
ハピタス  ダウン報酬10~40%
げん玉  ダウン報酬10~35%
モッピー  ダウン報酬5~100%(※)

(※)モッピーはほとんどが5~10%のダウン報酬となっています。

ただここで注意したいのが、ダウン報酬が50%とお小遣いサイト界では最高のポイントタウンでも、すべての広告が対象とはなっていないんですね。

よくありがちなのが、高額還元の広告がダウン報酬の対象から外れていたりするんです!

そう思うと、「ハピタス」の広告案件がすべて対象となっているのはスゴイですね!!

ただ、ポイントタウンは上場していることもあってか、広告数がハピタスより多いです。なので、一長一短なところはあります。

ちなみに、すべての広告がダウン報酬対象であることを活かすためにも、必ず下記表のステージ4にはなっておきたいです。

ハピ友を10人集めるのは難しいですが、当月の有効ポイントを3,000pt集めるのはクレジットカードの発行や証券口座の開設をうまく利用すれば目指せます。

実績をつくりながら、SNSで発信して友達紹介をしていきましょう。

楽天ショッピングをするなら、ハピタスがお得!

楽天を利用される方であれば、商品購入で1%の還元があります。

たった1%か…と思うかもしれませんが、楽天のクレジットカードで買い物した場合、

通常ポイント1%+楽天カード使用で2%と合計3%が加算されます。つまり、合計4%分の利益が出るってことなんですね!

さらに、楽天ユーザーはご存じだと思いますが、毎月5と10のつく日はポイントが5倍になりますよね。

これでハピタス経由であれば、合計6%のポイントが手に入るんです。

さらになんと!楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードをご利用の場合は、合計して7%…つまり最大8%のポイントがもらえちゃうんですよ!

消費税分がもらえるって思うと大きくないですか?10,000円の買い物で、800円のキャッシュバックです。

定期購入しているものがあれば、どんどん活用したいですね!

ここで注意していただきたいのが、

ハピタスを経由せずに買い物かごに追加した商品は、ポイント獲得の対象外!

なので、買い物かごに追加してから、「ハピタス」を経由して購入してもダメなんですね。一手間かかりますが、ポイントを貯めるために気を付けてください。

また、10万円以上の商品を購入しても、1,000ptしかもらえません。

あと、「送料」「ラッピング料金」「家電機器の保証金」などのオプション料金はポイント獲得対象外となっています。

獲得ポイント数の上限は、商品1点あたり1,000ptまで!

会員ランクを上げれば、獲得ポイントを増やせる

これは「ポイントタウン」や「げん玉」にも似たようなシステムがあります。

一番上のゴールド会員になると、毎月5日2%が還元されるようになります。これは前月に獲得したポイントの2%がボーナスとしてもらえるんですね。

問題はゴールド会員になれる条件が、現実的かどうかってことです。

まず、過去6ヶ月間の広告利用有効20回ですが、この中には広告利用だけじゃなく、アンケート利用も含まれています。

アンケート自体は1~5pt程度のものばかりなので稼げるものではないですが、会員ランクup条件を満たすために使えると思います。

ちなみに、楽天ユーザーなら普段のショッピングを活用すれば、20回をクリアすることがさらに簡単になりますよね^^

ちなみに、穴場なのがモニター(覆面調査員)だったりします。都会にお住いの方は当たりにくいかもしれませんが、地方の方は当選しやすいと思います。(体験談)

もう一つの条件は過去6ヶ月間に10,000pt以上を獲得すること。

これを目指すのに高額案件を狙うとなると、クレジットカードの発行や証券口座の開設がメインになります。

ちなみに、FX口座は入金した上で取引まで求められますが、即取引すれば損しても微々たるもので済むので、還元されるポイントを考慮すればお得案件だと思います。

また後述しますが、大幅ポイント還元イベントを利用することで達成しやすくなるので、ぜひ活用してください。

イベントに参加して大幅ポイント還元を狙おう!

通常よりも大幅ポイント還元を行うイベント…それが「みんなdeサービス」になります。期間・参加人数を限定して行われるお得なサービスです。不定期開催なのと、約2~4日間と期間が短く、おまけに参加人数まで決まっているので、毎日ハピタスにログインする習慣を身に着けたいですね!

ポイントアップ中の広告を毎日チェックするといいですよ!

100%還元の実質無料の広告案件もあるので、毎日チェックしよう!

毎月の宝くじに期待できちゃう!

ショッピング利用することでもらえる宝くじを利用して、獲得できるポイントの多い毎月抽選に期待しましょう!

①毎日抽選でなく、毎月抽選で応募しよう!

②宝くじはバラより、連番の方が当たりやすいと思われる

また、バナー広告をクリックしてポイント貯めるボタンのを押すことで、宝くじ交換券が毎日手に入るんです。

毎日かかさず行うことで、上限200枚まで簡単に集めれます。ぜひ有効活用してください!

ギフトカード一式がお得に交換できちゃう!

Amazonギフト券App Store & iTunesコードGoogle Play ギフトコードがどれも2%増量で交換できるんです!

500円分のカードしか交換できない。1,000円以上は分割して交換するしかない。

ここが残念かも…

紹介した友達が利用してくれないと、紹介料が入らない

これは「げん玉」と同じですね。よさを分かってもらえれば、利用してもらえるんですが…

お小遣いサイトってなんなの?怪しいものには手を出したくない!って声を目の当たりにしてきました。人って自分が知らないことには億劫になるんですよね。

ちょっと調べたら安全だって分かることでも、それすらやらない人が本当に多い!

お小遣いサイトを経由するだけで、クレカ発行や証券口座開設、wifi開通などした際に、キャッシュバックがあるんで知っている人は特してるんですよ。

どんどん周知していきたいですね!

月に換金できる上限が3万円…

ぶっちゃけデメリットではないですね(笑)

毎月3万円も稼ぐことができる人は、一般の方ではほぼいないと思います。

アプリをダウンロードする一手間かかりますが、「Pollet」というプリペイドカードを利用することで月額最大30万ポイントまでチャージできるシステムもあります。

登録は1分で簡単、チャージはどんなに遅くても2時間で完了します。おまけに0.5%増量です!

ただし、現金化できるわけではないので、うまく使い分けをしましょう!

まとめ:ハピタスをうまく利用しよう

モッピーと同じく1pt=1円な分かりやすさ、ポイントタウンに劣らない友達紹介をすることでの還元率の高さ、また不定期の大ポイント還元イベントや宝くじなど、使い勝手がよく稼ぎやすいサイトであると思います。

お小遣いサイトはそのサイトしかない案件があったり、同じ案件でも還元されるポイントが違ったりするので、一つに絞るよりも複数をうまく使い分けることでお小遣いを貯めやすくなります。

ハピタス」以外にも紹介しているサイトがあるので、ぜひ他のおすすめお小遣いサイトを見てください^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です