ポイントサイト

学生必見!家族に紹介したくなるお小遣いサイト【ポイントタウン】

学生さんに、ぜひ利用していただきたポイントサイトの一つ『ポイントタウン』についてご紹介します。

ポイントサイトとは、別名でお小遣いサイト。

広告案件の定められた条件を達成することにより、ポイントが還元され、貯めたポイントは現金やギフトカード、電子マネーに交換できます。

知らない人は損をしているので、ぜひ利用して欲しいです。

なるる
なるる
デメリットはなく、メリットしかないんだよ!

2021年7月からリニューアルした『ポイントタウン』は、学生さんでも稼ぎやすく、また家族と協力してポイントが貯めやすくなりました。

『ポイントタウン』への登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

『ポイントタウン』って、どんなポイントサイトなの?

・運用歴は約20年

・登録ユーザーは、

交換レートは20Pで1円

・500円分~ポイント交換可能(一部100円分から可能)

・交換手数料は無料

・ポイントの有効期限は、

・年齢制限は16歳以上

『ポイントタウン』は、お小遣い稼ぎ業界の中でも有名なサイトの一つになります。

運営しているのはGMOメディア株式会社であり1999年から運営されている信頼性の高い優良ポイントサイト。

サービスの向上を重ねて急激に会員数を伸ばし、評判はトップクラスなのです。

おまけに、東証マザーズに上場しています。

ヤモリン
ヤモリン
つまり、社会的に信頼のある会社が運営してるってことさ。

ただ、年齢は16歳以上を対象としており、ポイントサイトの中では年齢制限が厳しめになります。

なるる
なるる
ゲームアプリ案件が豊富なのに、中学生以下は利用できないのか…

小・中学生は10歳以上から登録できる「Warau」をおすすめします。

『ポイントタウン』の魅力をご紹介!

ゲームアプリ案件が豊富

他のポイントサイトには、掲載されていないゲームアプリ案件がある。

ポイント還元額は10円程度のものから、2,000円までの広告案件まで幅広く揃っています。

アプリインストールだけの広告案件は還元額が少ないです。

決められたレベルやステージまで到達することを条件にした広告案件をこなし、1,000円分以上のポイントをGETしましょう!

広告クリックから必ず1時間以内にアプリを初回起動すること。

同じアプリでも複数キャンペーンがあったりするので、高額な広告案件を選ぶこと。

家族で登録して、お小遣いを増やせる!

家族にも紹介することができるのです!

「げん玉」や「ハピタス」、「モッピー」など他のポイントサイトでも可能ですが…

『ポイントタウン』と違って制約があります。

例えば、げん玉は「1人1台ずつPCをご用意ください」となっています。

なるる
なるる
それだけじゃなく、IPアドレスも別々にする必要があるんだ…

IPアドレスとは、スマホやPCなど、ネットワーク上の機器に割り当てられるインターネット上の住所のこと。

つまり、スマホから登録した場合、WiFiを家族で共有しているのなら、片方はWiFi接続を切ってログインすることが常時必要になります。

面倒なので現実的じゃありません。

またモッピーについても、公式では認めているんですが…

同じPC&IPアドレスでの利用はせず、銀行口座やパスワードである秘密の合言葉など家族ですべて別々にしていても、モッピーから不正行為だとみなされた例が存在しています。

ヤモリン
ヤモリン
同じ家に住む家族にモッピーを紹介するのは微妙かも…

家族紹介で稼ぐなら「ハピタス」や「ちょびリッチ」、「ポイントタウン」が規制も緩くおすすめです。

友達紹介のダウン報酬が高額!

下の表は、一人あたりのダウン報酬をまとめたものになります。

10%楽天・Yahoo!ショッピング、PayPayモール、クレカ・FXなど
10~50%ポイントタウンで人気の広告(じゃらん系、U-NEXTなど)
上記以外の広告50%

ダウン報酬とは、紹介者に紹介を受けた人の獲得したポイントの何割かがもらえる仕組みのこと。紹介された人のポイントは減らない。

例えば、「U-NEXT」に紹介した友達が登録したとします。

友達紹介(ダウン報酬)10%なので、紹介者の自分には130円分(1,300円分✖10%)のポイントがもらえるんです。

『ポイントタウン』には、ダウン報酬が50%の広告案件があるため、他のポイントサイトにはない魅力になります。

『ポイントタウン』の残念なところ…

分かりにくいポイントレート

20ポイントで1円換算という非常に分かりにくいポイントレート。

広告案件には1,000円相当などと表示されていますが、自分で獲得したポイント合計がいくらなのかパッと見分からないのです。

コツコツ案件のポイント獲得効率が悪い

ポイントタウンでは、アンケート回答や広告クリックなどで獲得できるポイントの作業効率がとても悪いです。

例えば「ここをクリックすると1ポイントGET!」というコーナーがあったとして、

ポイントタウン0.05円
げん玉0.1円
ちょびリッチ0.5円
ハピタス1円
モッピー1円

アンケート案件ですら、基本的に1件4ポイントであり0.2円換算です。

ヤモリン
ヤモリン
ポイントサイトの中で最低の還元率なんだ…

なるる
なるる
アンケート回答で稼ぐこと自体が、正直非効率だけどね。

『ポイントタウン』には、どうやって登録するの?

登録画面に移動しよう!

まずは、、下のリンクをクリックしてください。

ヤモリン
ヤモリン
このサイトから登録するだけで、「300円分」のポイントがもらえるよ♪

さらに今なら、先着2,000名まで、Amazonギフト券「500円分」がもらえるキャンペーンが開催中です♪

『ポイントタウン』への登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録方法は2種類ある

アプリからなら登録を省略して利用ができるため、簡単でおすすめです!

なるる
なるる
ポイント交換時に、結局は登録が必要になるけどね。

アプリをインストールしたら、ログイン画面が表示されます。

「新しくはじめる」をクリックすれば、スグに『ポイントタウン』を利用することができるんです♪

メールアドレスで登録する場合

入力したメールアドレスに、メールが届きます。

届いたメールに、リンクが貼ってあるのでクリックしましょう!

必要事項を入力しよう!

入力必須項目は全部で6つ。

ニックネームが必須になるのは、他のポイントサイトと比較して珍しいです。

ヤモリン
ヤモリン
お知らせの受信は、外しておくとメールがいっぱいにならないよ。

学生必見!『ポイントタウン』 まとめ

家族紹介ができて、ダウン報酬が最大50%と高額であることを利用しましょう!

紹介した家族に、ポイントタウンを通してショッピングをしてもらえると、少しずつお小遣いが増えます。

なるる
なるる
親御さんに、クレジットカードや証券口座の開設などの高額案件をやってもらえると最高だよ♪

学生さんでも、ゲームアプリ広告案件でお小遣いを稼ぐことができます。

『ポイントタウン』は家族と共有できるので、お小遣いを稼ぎやすい便利なサイトです!

家族と協力して、お小遣いを増やしましょう!

『ポイントタウン』への登録はコチラから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
このゲームもおすすめ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です