動画配信

【U-next(ユーネクスト)の登録方法】無料お試しを体験しちゃおう!

知っている人も多く、ご利用されている方も多い人気の動画配信サービスの「U-next」。

2007年に動画配信サービス「GyaO NEXT」から始まり、2014年には東証マザーズ市場へ上場。わずか一年後には東証一部上場に変更してるんですよね!

アメリカ発の動画配信サービス「hulu」や「Amazonプライム・ビデオ」など競合がひしめく中で、「U-next」のいいところや物足りないところについて、まだ知らない方のためにご紹介させていただきます。

ユーネクストの強みってなんなの?

料金 月額1,990円(税抜)ポイント毎月1,200円分含む
動画数 14万本以上(見放題は約9万本)
マンガ 読める
強いジャンル 見逃し、名作、新作アニメ、キッズ
追加料金 一部新作は有料

人気の映画が充実しており、見逃してしまったドラマを見るのにも向いています。登録しておけば充実したアメニティーが手に入ります。

最大4人まで同時に視聴できちゃう!

家族でアカウントを共有できます。スマホにタブレットにパソコンと、家族で分かれて同時に動画を楽しめるんです。

ただ、アダルト系が充実しているので、男性だと家族に履歴を見られると困っちゃいますよね(;^ω^)

そんなあなたに朗報です!

自分の履歴を家族に隠せるペアレンタルロック機能がある!

これは世の中のお父さんや息子さんには、嬉しい機能じゃないでしょうか(笑)

オフラインでの視聴もできる

ダウンロードすることで、スマホやタブレットに見たい動画を移しておけば、電車やバスなどの移動中やカフェでまったりと映像を楽しむことができるんです。

雑誌やマンガが読み放題!

雑誌やマンガを読むことができるのは、「U-next」と「Amazonプライムビデオ」だけになります。

雑誌は約80種類もあり、マンガは約500作品を無料で読むことができちゃうんです。少年や青年コミックといった男性向けのマンガが多い印象ですね。

ちょっと残念なところ

他と比べるとちょっと高い

新作を見れるためか、料金設定が高めとなっています。ただ毎月1,200ptが付いてくるので、実質は790円となり動画配信サービスとしては中間の価格設定ですね。

ただし、家族4人同時視聴ができるため、一人分で計算すれば約500円となりお値打ちになると思います。

海外のドラマは有料の場合が多い

海外ドラマを見る人は残念だと思いますが…新シーズンだけ有料であったり全話通して無料で見れなかったりします。例えば、ドラマは1話ごとに270円以上が必要なるため、全話見ると総額が高くなっちゃいます(;^ω^)

結局のところ、おすすめしたい人

結論

①最新の流行りものを見たい方

②大人の男性である方

③映画やドラマまたはアニメが好きでよく見るファミリー

④マンガや雑誌の読み放題を使いたい方

他にも動画配信サービスはあるので、例えばアニメだけ見れればいいという方は、ラインアップが豊富な「dアニメストア」の方がいいと思います。

ユーネクストの登録の流れについて説明するよ

ここからはどうすれば登録できるの?登録方法について教えてほしいといった方を対象に、画像付きで紹介させていただきます!

ステップ①「まずは31日間無料お試し」

下記のフォームから無料のお試しキャンペーンで登録しちゃいましょう。

ステップ②お客様情報の入力

上記の限定無料ホームに移動したら、いよいよ登録開始です。

〇カナ氏名

〇生年月日

〇性別

〇メールアドレス

〇パスワード

〇電話番号

〇お住いの地域

これらの必須事項を入力します▼

入力したら、「次へ」をクリックしてください!

ステップ③決済方法の確定

決済は、

〇クレジットカード決済

〇キャリア決済

いずれかを選択することができます▼

カードがない学生さんでも、キャリア決済を利用すれば、au、docomo、softbank、Ymobileのシステムを利用することで、決済の登録を完了できちゃいます。

無料体験の1ヶ月間で解約する気なら、キャリア決済で十分!

決済情報を選択、入力したら「送信」を押せば、

これにて登録は完了となります。

ステップ④アプリインストール&ログイン

後は、アプリをインストールするだけです。

左上のアイコンをクリックし、ホームの「設定・サポート」から「ログイン」で設定したパスワードを入力するだけですね。

これで視聴がスマホやタブレットからでも、できるようになります。

高画質で種類も豊富なので、きっと満足できると思います。充実した日々を過ごしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です