ポイントサイト

中学生から楽して稼げる!『ちょびリッチ』でゲームアプリを遊ぼう♪

学生さんにオススメのポイントサイト。

その一つが『ちょびリッチ』です。

ポイントサイトとは、別名でお小遣いサイト。

ポイントサイトを通して楽天市場などの通販サイト買い物をしたり、クレジットカード作成や株取引などの口座開設することで、ポイントがもらえます。

お金を使わなくてもゲームを遊んだり、友達を紹介することでポイントを獲得できることも魅力です。

貯めたポイントは現金だけでなく、iTunesギフトコードやAmazonギフト券、電子マネー(LINEPayやdPOINTなど)にも交換することができます。

なるる
なるる
iTunesギフトコードを『ちょびリッチ』なら500円分(1,000ポイント)から交換できるよ♪
ヤモリン
ヤモリン
ポイントサイトへの登録は無料だから、学生さんでも安心なんだ♪

『ちょびリッチ』に登録しよう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

『ちょびリッチ』って、どんなポイントサイトなの?

・登録ユーザー数330万人

・交換レートは2P=1円

・500円分(1,000P)~交換可能

・ポイント有効期限は、最後のポイント獲得から1年間

年齢制限は12歳以上

『ちょびリッチ』は12歳から利用可能なので、中学生でもお小遣い稼ぎ感覚で利用できます。

ポイント有効期限は1年間で、他のポイントサイトと比べると長め。

『ちょびリッチ』の魅力をご紹介!

ゲームアプリを遊んで稼げる♪

ゲームアプリの広告案件は、『Warau』や『ポイントインカム』もオススメですが、『ちょびリッチ』にしかない広告案件もあります。

3,000円を超える広告案件もあるので、毎月のお小遣い稼ぎにはもってこいです。

・新規アプリインストールであること。

・広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動すること。

・新規インストールから1ヶ月以内に条件を達成すること。

条件達成後30分以内にポイントが付与されるので、すぐポイントを稼ぎたい人にもおすすめ!

学校の資料請求をしよう!

大学や専門学校の資料請求でお小遣いを稼ぐこともできます。

広告案件によって、対象年齢も様々ですが、高校生なら基本対象です。

広告案件によっては、中学生や予備校生まで対応しているものもあります。

還元されるポイントが多いほど、要求される資料請求数が増える感じです。

なるる
なるる
1校だけの資料請求で、ポイントがもらえる広告案件もあったよ!

ゲームやおもちゃを売ってポイントGET!

ポイントを獲得できる条件は広告によって違います。

リピート不可の広告案件や買取成立から2ヶ月後にしかポイントがもらえないなど、ポイント獲得条件も様々なので利用する際は、事前によく確認しましょう!

なるる
なるる
 何度でもリピートできる広告案件もあるのは嬉しいね♪

送料も基本無料ですし、査定後には買取金額を通知してくれます。

ヤモリン
ヤモリン
ゲームを入れる箱まで届けてくれるから、郵送作業も楽ちんだよ♪

買取金額に納得がいかない場合は、キャンセルすればいいので、とりあえず査定に出してみるといいでしょう。

広告案件によって条件も変わるので、事前によく確認しよう!

なるる
なるる
買取金額が1,000円未満だと、ポイントがもらえないことが多いよ。

500円分からポイント交換できる

500円分から交換ができるので、少し頑張れば学生さんでもスグに換金できます。

電子マネーやギフトカードなら、交換手数料が無料なのでオススメです。

『ちょびリッチ』の残念なところ…

アプリ版が手軽に使えない

動画視聴やゲームアプリの広告案件がないのです!

クレジットカードや口座開設など高額報酬を専門にしている方は利用できますが、ゲームを遊んでお小遣い稼ぎをしたい学生の方には不向きです。

ダウン報酬率は高いのに対象案件がほぼない…

ダウン報酬とは、紹介者に紹介を受けた人の獲得したポイントの何割かがもらえる仕組みのこと。紹介された人のポイントは減らない。 

友達が獲得したポイントの40%分が紹介者に付与されます。

ダウン報酬40%は、他のポイントサイトと比較してもかなり高還元なのですが…ダウン報酬の対象となる広告案件がとても少ないのです。

「ちょびとも」と書かれた広告案件が対象になるのですが、見つけるのが大変なくらいありません。

『ちょびリッチ』には、どうやって登録するの?

まずは、登録ページに移動しよう

下のリンクをクリックすると、会員登録ページに移動できます。

『ちょびリッチ』に登録しよう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

会員登録方法はLINEかメールの2通りある

オススメはLINEでの登録です。

理由は登録時間が半分になること。

また、メールアドレスで登録した場合、ログインの際にメールアドレスを利用できません。

結局、ログインしやすくするためにLINEやTwitterと連携する二度手間になるからです。

なるる
なるる
それにLINEでの登録でも、メールアドレス入力するんだよね。

LINEアカウントでの会員登録内容について

登録項目は全部で9項目です。

お得なメールマガジンへの登録についてですが、「受け取らない」で大丈夫。

メールBOXの整理が大変ですし、学生さんが取り組める広告案件は限られるので、受信設定は外しておきましょう。

下に表示される「登録する」をクリックして完了となります。

ヤモリン
ヤモリン
電話認証しなくていいから、iPadなどのタブレッドからでも登録できるよ。

中学生から楽して稼げる『ちょびリッチ』 まとめ

中学生の方から、『ちょびリッチ』を使ってお小遣い稼ぎができます。

お小遣いが少なくて悩んでいるのなら、ゲームアプリを遊んでコッソリお小遣いを貯めちゃいましょう!

ゲームアプリの広告案件は、1ヶ月で達成できる条件で設定されています。

勉強と部活の合間に、楽しんでお小遣いを増やせるなんて最高じゃないですか。

会員登録は無料なので、安心してご利用ください。

『ちょびリッチ』に登録しよう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
このゲームもおすすめ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です