ポイントサイト

学生でも隙間時間にスマホでお小遣いを稼げる『ライフメディア』

学生さんに利用していただきたいポイントサイトの紹介です。

今回は、知る人ぞ知る『ライフメディア』になります。

ポイントサイトとは、別名でお小遣いサイト。

広告案件を利用することでポイントが還元されて、ポイントを交換することにより現金やdPoint、ギフトカードなどに変えれるメリットがあるのです。

そして、デメリットはありません!

なるる
なるる
デメリットがないのは、ポイントサイト共通だよ。
ヤモリン
ヤモリン
登録するだけで、ポイントがもらえたりするんだ。

『ライフメディア』にはココから登録

ライフメディアへ無料登録

『ライフメディア』って、どんなポイントサイトなの?

・運営歴は20年以上

・登録ユーザーは320万人以上

交換レート1P=1円

・500円分~ポイント交換可能

・交換手数料が無料(月2回目以降の銀行振込は50円)

・ポイントの有効期限は最後のポイント獲得・交換から1年

年齢制限は12歳以上

『ライフメディア』は1Pが1円であり、大変分かりやすいです。

老舗のポイントサイトであるため、ポイ活初心者の方でも安心してご利用いただけます。

『ライフメディア』の魅力とおすすめポイントを紹介!

入会特典がお得♪

このサイト経由でライフメディア登録すると、最大500円相当の入会特典がGETできるんです!

最大500円の内訳は、

①ライフメディア新規登録完了→100円相当(スグもらえる)

②登録翌々月7日までにポイント交換→400円相当(登録翌々月上旬GET)

となります。

なるる
なるる
ポイント交換は最低500円分が必要だから、何としても貯めようね!

ゲームアプリを遊んでポイントを貯めれる

『ライフメディア』では『Warau』や『ちょびリッチ』と同じように、ゲームアプリを遊ぶことでお小遣い稼ぎができます!

他のポイントサイトと違って、iOSとAndroidで広告が分かれているのが少し残念です…

iOSはiPhoneやiPad、Androidoはそれ以外の機種ですので、アプリインストールの際はご注意ください。

なるる
なるる
でも、ゲームアプリの案件が最近少ないんだよね。
ヤモリン
ヤモリン
他のポイントサイトにはないゲームアプリがあるから、サブとして使おう。

通信教育の申込みに、ライフメディアを利用しよう!

「進研ゼミ」や「Z会」への申込みを検討している学生さん必見です!

通信教育としてメジャーな「進研ゼミ」と「Z会」の広告案件が、『ライフメディア』には掲載されています。

『ライフメディア』から申請すれば、自分のお小遣いが増えるんです♪

勉強頑張るからと、親御さんに頼んでみましょう!

【ライフメディア限定】ノジ活でお得に買い物できる!

ノジ活とは、ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントが1.5倍に増えるイベントのこと。

ノジマの店舗は関東地方と長野や新潟、静岡などにしかありません。

家電はもちろん日用品の取り扱いも豊富なので、大学生デビューをしたら家電等をノジマで揃えるのもいいですね。

なるる
なるる
ポイントは多いほど、交換時に割り増しされるよ♪
ヤモリン
ヤモリン
ポイントをたくさん貯めてから、交換するのがコツなんだ。

ノジマの関連会社であるためのメリットであるため、他のポイントサイトにはない特典です!

【おまけ】毎日誰かに1,000円が当たる

『ライフメディア』では「今日の1,000P」というイベントがあります。

なるる
なるる
毎日抽選で1名だけに1,000P(千円相当)が当たるんだ!

当選した方のみ、専用の「当選ポイントをもらう!」ボタンが表示される。

ヤモリン
ヤモリン
参加するには、ニックネームを登録していることが大前提だよ。

『ライフメディア』に登録する際には、ニックネームもお忘れなく登録しておきましょう!

『ライフメディア』の残念なところ…

ポイント獲得の判定が遅い…

広告案件の条件を達成した後、ポイントがもらえるまでの時間が長いです。

下の画像は『Warau』の広告案件になります。

「通帳記帳」は起動後、最短30分で、「判定期間」は即時ですよね。

一方で、『ライフメディア』はというと…

「通帳反映」ですら1~5営業日程度であり、「ポイント付与時期」は1日~1週間程度と、『Warau』と比較すると差があります。

ポイントがもらえないわけではないのですが、条件達成した後でスグにポイント交換できないのは少し寂しいですね。

『ライフメディア』には、どうやって登録するの?

新規会員登録画面に移動しよう!

まずは、下のリンクをクリックしてください。

このサイトから登録することで、条件なしで100PGETできます。

『ライフメディア』にはココから登録

ライフメディアへ無料登録

 メールアドレスを送って仮登録しよう

なるる
なるる
Gmailやyahooメールなどのフリーアドレスで大丈夫だよ。

メールアドレスを入力して、「仮登録メールを受け取る」をクリックしましょう。

仮登録メールのURLをクリック

届いたメールを開封し、URL(青文字)をクリックしてください。

個人情報を登録しよう

必須項目は10項目です。

入力しないと確認画面に進めないので、注意しましょう!

ヤモリン
ヤモリン
必須じゃないけど、ニックネームは入力しておこうね。

ニックネームを決めておくと、 「今日の1,000P」など参加できるイベントが増える。

確認画面で最終チェック!

内容の修正がなければ、「画像認証」を行い、「登録する」をクリックして完了です。

学生でも隙間時間にスマホでお小遣いを稼げる『ライフメディア』 まとめ

ここにしか掲載されていないゲームアプリもあるので、たまにチェックするといいですよ。

ノジマが身近にある学生さんは、親御さんに『ライフメディア』を紹介してあげましょう!

とってもお得なノジ活を始めれるので、ぜひ利用してみてくださいね♪

『ライフメディア』にはココから登録

ライフメディアへ無料登録
このゲームもおすすめ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です