【ラグナドール序盤攻略】魅力もレビュー 魑魅魍魎が跋扈するRPGアプリ

「ストーリー重視のRPGないかな?」

「声優やBGMも楽しめるゲームがいいな!」

「ハマって遊べるゲームないかな?」

そんな悩みを抱えているゲーム好きな方に、魑魅魍魎が跋扈するRPGアプリ『ラグナドール‐妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』をご紹介します!

なるる

どんな妖怪が登場するかワクワク♡

ヤモリン

可愛いキャラクターだけでなく声優にも注目!

このゲームの魅力

スピーディな爽快バトルが楽しめる!

可愛いキャラが登場する見ごたえあるストーリー♡

超豪華な声優陣とBGM♪

初心者に嬉しい大量ガチャと高速リセマラ

ラグナドール

ラグナドール

Grams, Inc無料posted withアプリーチ

目次

『ラグナドール』の面白さや魅力を紹介!

可愛い妖怪たちと共に戦うRPGアプリ!

『ラグナドール‐妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』は人間に進化した妖怪たちが冒険する本格RPGアプリです。

登場するたくさんの妖怪たちと共に、宿敵阿倍清明から世界を救うために戦いを繰り広げる物語は必見!

某有名妖怪アニメにも登場していた有名な妖怪たちもたくさん登場するので、どこか親近感を持てるプレイヤーも多い事でしょう。

ゲーム性は本格RPGでスピーディーなバトルは爽快感MAXで、コンボを決めたり、派手な必殺技だったりとリアルタイムでのバトルを楽しむことができます。

序盤は個人での戦いが続きますが、物語を進めることで他のプレイヤーとの共闘も可能となっていきます。

手ごわい敵や豪華報酬の高難易度イベントクエストなどは格上の他プレイヤーに甘えながら立ち回る事も可能です。

可愛いキャラに変身した妖怪たちと共に奥深いストーリーを楽しんでいきましょう!

バトルはカード選択タイプ!フルコンボを狙え!

バトルでは王道RPGのコマンドバトルではなく、武器カード選択型のバトルとなります。

ガチャで手に入れた武器や各キャラクターが持つ必殺技を駆使し、敵キャラとのバトルを楽しみましょう!

ランク1から順を追って武器カードを選択できればフルコンボとなり、特殊効果が発動される。

2つの同カードを重ねれば上位ランクへの進化も可能。

ただ単純に低ランクカードから順に選んでいくだけでなく、一手先の攻撃を見据えた戦略的要素もバトル中には必要となってきます。

オープニング曲は人気グループ「BiSH」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次