【拳極-拳で繋ぐ物語-】実際に1日やりこんだ感想と序盤攻略の超裏技公開!評価・レビューも!拳極はハマる!

実際に1日やり込んだ感想を全力でお伝えします!これ、ハマりますよ!

「日頃からストレスが溜まっていてスカッとするゲームがやりたいな・・・」

「ボッコボコにしてスカッとしてゲームを楽しみたいな・・・」

「人気で友達が出来やすくて、長く楽しめるRPG系ゲームがやりたいな・・・」

今回は、筆者が1日やりこんで、ダチ(友達)が25人もできた「拳極-拳で繋ぐ物語-」という敵をボッコボコに殴りまくれるRPGゲームをご紹介します。

序盤の攻略や、リセマラの効果もレビューしていきます。

1日で19人もダチ申請(友達申請)が来るなんて、それだけリアルタイムでゲームしてる人が多い人気ゲームなのがわかります。

ぜひ最後までチェックいただき、拳極にハマっていただけたら最高です。

なるる

不良だらけのゲームだけど、仲間もたくさんできてスッキリ出来そうだね。

ヤモリン

ストレス社会の現代で大人気なのは、素手で殴る爽快感なのかな💦

拳極-拳で繋ぐ物語-の魅力

敵をボッコボコに殴りまくれる爽快感がストレス解消に。たまらない!

不良のキャラクターデザインがよく、綺麗なお姉さんも登場ししかもレアキャラ!

物語が面白く、ただケンカバトルだけでなくストーリーも楽しめる!

キャラが豊富でガチャが楽しみ。レア度もわかりやすい。

必殺技の相性もあり、殴りまくる間にも頭を使うところが楽しい!

拳極-拳で繋ぐ物語-をダウンロード
拳極 -拳で繋ぐ物語-

拳極 -拳で繋ぐ物語-

CHANCE K.K.無料posted withアプリーチ

目次

拳極-拳で繋ぐ物語- 面白さや魅力をレビュー!

竹内力がナレーションをするのでたまらんです!

まずゲームを始めると、いきなり竹内力が出てきます!

簡単な操作のナレーションを竹内力が行うのですが、リアルで痺れます!

ゲームの操作が簡単で、編成も楽にできるので最初から爽快なバトルが楽しめます。

なるる

あの極道キャラの竹内力が?

ヤモリン

竹内力・・・超極悪キャラで大人気のあの人??

拳極-拳で繋ぐ物語- リセマラが必須な序盤の最初の最初!

ゲーム開始直後、たったこれだけのアナウンスから、最初のガチャが引けるのですが・・・

最初のガチャキャラはリセマラ必須です!

1日やり込む最初に、何となくガチャを引いたら、弱そうなキャラが出てきたので、やり直したら正解でした・・。

最初に引いた弱そうなキャラ、スカルクラッシャー
何となく強そうな榊景吾

20回ほどリセマラを試してみて、最初のキャラはこの5人しか出ないことがわかりました。

荒谷賢
榊景吾
サエコ
秋月隼人
スカルクラッシャー

この5人は全員⭐️3なのですが、どうも得意な部分と不得意な部分があるようです。

キャラクターには、スキルという能力があり、バトル時に発動するのですが、どうも初回ガチャでは榊景吾が最強のようです。

榊景吾秋月隼人が出るまでリセマラした方が良さそうです。

榊景吾スキル

榊景吾は味方全体の素早さアップ効果と、戦闘開始時に自身以外の味方全体のスキルゲージを上昇させるリーダースキルを所持したキャラです。

秋月隼人スキル

秋月隼人はスキル効果によって戦闘不能状態の味方を蘇生することのできるキャラです。蘇生された味方は通常通り再び行動できるようになるため、蘇生は耐久力を大幅に強化する強力なスキルとなっています。

荒谷賢スキル

荒谷賢は単体火力に特化したキャラです。シンプルかつワイルドな性能となっており、扱いやすいキャラとなっています。

荒谷賢のスキルによって対象となる敵のHPが低い場合、荒谷賢の高い火力が無駄になってしまいます。

サエコのスキル

サエコは全体攻撃と高めのHP回復能力が特徴のキャラです。HP回復対象は最大で味方2体と狭めですが、攻撃力70%分と高めの回復力で確実に味方のHPを回復させられます。

スカルクラッシャーのスキル

スカルクラッシャーはスキル効果によって、敵2体の素早さを低下させられるキャラです。拳極では戦闘がターン制ではなくリアルタイムで進行するため、素早さは高いほど有利になります。

序盤攻略では、始まってすぐに1回目のガチャが引けるので、榊景吾秋月隼人が引けるまでリセマラしましょう!

特に榊景吾のスキルは強力で、序盤のバトルに味方のスキル発動を速攻で出せるようになるので、明らかに他のキャラより圧倒的に強いです!

秋月隼人も強力ですが、味方を復活させるスキルはどうも序盤にはあまり使わないようです。

敵が弱いので、味方がそう簡単にやられることがないためです。

ガチでゲームを続けるハマった人なら、敵が強くなるにつれて秋月隼人のスキルが強力に感じてくる仕組みのようです。

なるる

リセマラ20回やって、やっと榊景吾が出現したよ・・。

ヤモリン

秋月隼人なんか一回も出なかったね。これだけでもこの2体がレアだってことがわかるよね。

スカルクラッシャーは弱いです。先制攻撃は基本できます。

ゲームの顔になっている荒谷賢は、高火力で弱い敵には意味がないです。序盤より、物語が進むにつれて使えるようになっていくキャラのようです。

拳極-拳で繋ぐ物語- リセマラは超簡単!

拳極-拳で繋ぐ物語- リセマラのやり方
  • ゲームを開始して、最初のガチャを引く。
  • ガチャで、榊景吾が出なかった場合、即アプリを閉じる。
  • アプリのゲームの初期画面の左上、メニューを開く。
  • メニューの「アカウント削除」を行う。
  • また1から登録をやり直してガチャを引く。

また登録するのか・・・・と思いますよね?

それがなんと、キャラ登録するのにかかる時間は20秒程度。

拳極-拳で繋ぐ物語-は、リセマラしやすいようにゲーム設定されています。

赤矢印のメニューをタップ
アカウント削除するだけ

すぐにガチャが引ける最初の説明展開。

これは、わざとリセマラしやすいようにゲーム設定されていると推測されます。

ガチで「拳極-拳で繋ぐ物語-」をやりたい人は、絶対に榊景吾が出るまでリセマラしましょう!

拳極-拳で繋ぐ物語-はキャラが豊富で最初からガチャが熱い!

なるる

なんか、次の章で裏技を公開するらしいよ?

ヤモリン

しかも、誰でもできるみたいだね。これは楽しみ!

基本的に、ソシャゲでのガチャは一番の楽しみの一つですよね。

11連ガチャを引くと、結構な確率で⭐️2以上のキャラが出現します。

そうはいっても、無課金だとそんなに何回も11連ガチャを連続でできませんよね??

普通はそう思うでしょう。

実際にやりこみましたが、2時間程度で極石を7000程度まで貯めることができます。

拳極-拳で繋ぐ物語- ガチャでの攻略法 序盤編(裏技あり)

序盤の1番の攻略法は、強い仲間を複数ガチャで獲得する事と、リーダーを榊景吾にしてレベル40まで一気に榊景吾を強化することです。

ガチャは、11連を最初は一回、無料で引けるようになっています。

次に11連を引くには、極石3000が必要になります・・・。

なるる

初心者は最初に11連を無料で引けるんですね。

ヤモリン

でもそれくらいどのゲームでもありそうじゃない??

無料で11連ガチャを最初に引いて、仲間を増やすのが一般的な序盤の進め方です。

しかし、11連ガチャは2回、3回と引くごとに⭐️3が出やすくなっていく確率アップシステムがあります。

拳極-拳で繋ぐ物語- 無料ガチャチケットを温存しよう!(裏技??)

序盤は、物語や制圧のメインストーリーを進めるにあたり、リーダーと必ずもらえる朝倉未来と、助っ人のダチの3人で、カゴシマステージ、クマモトステージは簡単に攻略できます。

最初に使う無料ガチャチケットを全て温存し、とにかく榊景吾・朝倉未来・助っ人ダチの3人で九州の制圧を行けるところまで突き進みましょう!

すると、極石がクリアするごとに増えていきます。

この3人でも、九州エリアのカゴシマ・クマモトはクリアできました!

開始1時間でカゴシマ制圧!
開始2時間でクマモト制圧!

極石を7000も無課金で2時間程度で貯めることができるのです!

拳極-拳で繋ぐ物語- 無課金でも2時間程度で11連ガチャを3回連続で回せる!?

普通は最初に使ってしまう無料ガチャチケットを温存することにより、極石6000を貯めれば、合計3回11連ガチャを引くことができます。

最初の無料11連ガチャを温存!
11連ガチャは3連続で確率UP
裏技を使って無課金で11連ガチャ3連続
なるる

な、なるほど。普通無料ガチャチケットは最初に使って仲間を増やすよね。

ヤモリン

本当に3人でステージをクリアでききるの?

実際にやってみてできたので、誰でもできます。

3回11連ガチャを無料で引くことができるので、レアキャラが一気に手に入り、星3キャラも2枚程度期待できる序盤ではかなり使える裏技です。

これが、開始2時間程度での編成です。全員レアキャラにできました。

全て⭐️2以上のキャラで、筆者は運悪く⭐️3が出ませんでしたが、序盤では⭐️1キャラがほとんどの編成が多い中ではかなり強力な布陣です。

それぞれのキャラクターの個性も把握し、リーダーが榊景吾のため、戦闘でのスキル攻撃が連続で撃ちまくれます!

なるる

これはすごいね。びっくり!

ヤモリン

なるほど。連続してガチャを回す方が確率が良くなるのね!

そして榊景吾をレベル40まで一気に上げて、それから他の仲間のレベルを上げていきます。

これはかなり使える序盤の攻略法なので、是非試してみてください。

拳極-拳で繋ぐ物語- 実際のプレイヤーの評価・レビューは?

2時間程度でダチ28人。
すぐにチャットで誘ってくれたりします。

とにかくダチができやすい!

リアルタイムでインしてるプレーヤーが非常に多い感想です。

連合に誘われたり、ガチ課金勢も多く見かけます。

とにかくスカッとしてストレス解消できるゲームという感じです!。

ゲーム内で友達をたくさん作って、連合に入り攻略法を語り合ったり、いろいろ楽しくゲームを進められます。

人気ゲームは、友達ができやすいのも楽しみ方の一つですね。

拳極-拳で繋ぐ物語- 課金すべきところは?イベント?

最安値は200円だが、500円がおすすめ
無課金だとデイリーボーナスこれだけ
500円課金するだけで・・・

ゲームをしていて感じたのは、「拳極-拳で繋ぐ物語-は微課金が一番面白いかも」ということです。

無課金でも序盤は攻略法を使えばある程度突き進めますが、ハマって長くゲームを楽しむには無課金では厳しそうです。

なぜなら・・・

デイリーボーナスが、VIP0(無課金)とVIP1(微課金)であまりにも差があるためです。

※画像参照

なるる

これじゃ、無課金では絶対勝てないね・・・。

ヤモリン

でも、500円でも課金しとけばその後はそんなに変わらないかも。

イベントも頻繁に行われている様子で、最初に一度だけ引ける⭐️3確定ガチャはやっておいた方が良さそうです。

これは絶対引いときたい
確率アップイベントもたくさんあるよ

VIP1からのデイリーボーナスが無課金とあまりにも差があるため、ダチになったプレーヤーもほとんどが微課金者のようでした。

なるる

どうやら、無課金でずっと長く極めるのはかなり難しそうだね。

ヤモリン

かといって、超課金しなくても、適度にお小遣い程度の課金なら十分楽しめるゲーム内容だね。

試しに拳極-拳で繋ぐ物語-をやってみて思いのほかハマった人は、少しだけ課金して強化をオススメします。

イベントを狙った課金パックなどがオススメです!

拳極-拳で繋ぐ物語- 序盤攻略 評価・レビュー まとめ

こんなキャンペーンもやっていたりします。

実際のプレーヤーの感想・レビューの良い投稿

魅力的なアプリ

片手でも操作できるUIで、移動中でも手軽に遊べる無課金でも遊べる手軽さを感じます。

戦闘の速度も通常から2倍まであり、前半はスピード感を持ちながら進めることができるのも手軽で始めやすい内容となっています。

App Store評価とレビュー

最高の格闘ゲーム

このゲームは、不良たちが拳を振るうRPGで、その珍しい設定が魅力です。街を制圧するために戦い、最強を目指す彼らの姿には感動しました。ダチとの熱い戦いは、ゲームを通じて感じる強烈な感情を揺さぶります。また、戦略を立ててキャラクターたちの特性を活かす戦闘システムは、頭を使いながらもアクションの楽しさを堪能できます。これからも続けてプレイするつもりです。

App Store評価とレビュー

基本的にはバトルに特に難しいことはなく、ゲージが溜まった瞬間に爽快に必殺技が繰り出せるので、その辺はまさに遊びやすさのポイントだなって思います。

自動モードもできますが、自分はあえていろいろ考えながらやりたいので手動にしています。

App Store評価とレビュー

悪い評価は皆無と言っていいでしょう。良い評価ばかりで書ききれないほどです。

実際に1日やりこみましたが、これは本当に面白く、少し続けてみようかなと思える久しぶりに熱いソシャゲでした。

拳極-拳で繋ぐ物語-のオススメポイント
  • 殴りまくってボッコボコにできる爽快な戦闘ゲーム。
  • リセマラがやりやすく、強いキャラが榊景吾一択でわかりやすい。
  • 序盤で無料ガチャチケットを使わず温存し、11連ガチャ2回分の6000極石を貯めてから、3回連続で11連が茶を引く。(かなりの裏技)
  • 竹内力のナレーションが痺れる!
  • ダチができやすく、数時間で仲間がどんどん増えていき、連合などへ積極的に誘ってくれる。
  • 物語も魅力的で、見入ってしまう楽しみがある。
  • 微課金すると、デイリーボーナスが急激に増えて毎日ログインしたくなる!
総合評価点数50/50
キャラクターデザイン
グラフィック
ストーリー
BGM
操作快適性
コンテンツ要素
無課金おすすめ度
ガチャ排出率
遊びやすさ
シュミレーション評価

満点です。

文句なしの久しぶりに見る素晴らしいゲームだと本気で感じました!

一度やったらきっとハマります。ぜひダウンロードしてみてください!

拳極-拳で繋ぐ物語-をダウンロード
拳極 -拳で繋ぐ物語-

拳極 -拳で繋ぐ物語-

CHANCE K.K.無料posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次